ミクシイのお友達がやってたので、私も町を作ってみました。
http://
誰か訪問してくれるたびに町が少しずつ大きくなっていくようです。
日本で1番の人はここまで育っています。
http://oblivion.myminicity.com/
たわいもないですが、なんか気になって、
時々自分のとかお友達のとかの町を見に行ってしまいます。
マイナーな国につくると上位も狙いやすいようですが(^^;
ミクシイのお友達がやってたので、私も町を作ってみました。
http://
誰か訪問してくれるたびに町が少しずつ大きくなっていくようです。
日本で1番の人はここまで育っています。
http://oblivion.myminicity.com/
たわいもないですが、なんか気になって、
時々自分のとかお友達のとかの町を見に行ってしまいます。
マイナーな国につくると上位も狙いやすいようですが(^^;