素敵なフレンチのお店 | しっかり食べながら痩せる
ダイエットしたい方のサポートをしている西ひろよです。



今日は、師匠の北野凛子さんに福島区のフレンチレストラン  ad  hoc(アドック)さんに連れて行って頂きました。




どのお料理もすごく手が込んでいて、まず目で楽しんで味で楽しんで。


ホワイトアスパラ、イタヤ貝、尾長鳥、フルーツトマトや色々な春の野菜を取り入れたすごく美味しいお料理でした。 





スタッフの方も、親切ないい人ばかりでとても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。


すごく幸せな気分で帰っていると帰り道にとっても可愛いマーガレットとカーネーションが綺麗に咲いていました。


今日は春を満喫です。

ありがとうございました。