今日は、トリミング✄

寒いような?
暖かいような?
カット✄どの位にしようか?
体の長さを悩み…笑い泣き
5mmバリカンで〜
短くしちゃいました~


トリミング後に
トリマーさんが撮影してくれた
写真✨✨✨
キレイ〜✨✨✨

耳の毛を少し
短くして〜と
お願いしたけど
ん?
長いような?
切ってくれたかな?
でも
耳の毛ふわふわ〜〜✨✨✨


家に帰って撮影すると
耳の毛パサパサ〜笑い泣き

なぜ?
こうなる?



月に一度のトリミングの日
毎月
雨の日が多くて💦

今日は、朝から晴れてました☀
お店に行くときも晴れてました!

で…

トリミング後
電話が来てから
お迎えに行くのですが

晴れてるのに
雨ーーびっくり降ってるーー!

トリミングの日に雨は…困る凝視
(私の車の駐車場がマンションから少し遠い)
駐車場からマンションまで
10キロのルークを抱っこは…キツイ笑い泣き


ルークは…雨男です💦
旦那も雨男です💦

私、旦那、ルークと一泊旅行に行くと
どちらか1日は雨が降る💦💦💦


ルークと初めて犬舎で
会った時も雨だった笑い泣き

ルークは…やはり雨男☔