藤井フミヤ
40周年
47都道府県ツアー
静岡市民文化会館

行って来ました~おねがい






静岡市民文化会館
静岡駅から歩いて20分位
静岡駅は、5年ぶりに行ったのですが…
北口で地下道に入り迷子になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
歩いている途中で
違う事に気づき💦
地下道出てみる!

あ~~っ笑い泣き
やっぱり〜迷子になってる〜笑い泣き

なんとか無事に到着しました~

会場到着してから
アプリで座席番号を確認する音譜
転売されないよう
当日開場1時間前にならないと
座席がわからない爆笑

1階11列目〜おねがい神席✨神席✨

開演前
隣の席の方が話しかけてくれて
色々お話ししました✨

40周年なので
チェッカーズ 10年
藤井フミヤ 30年

一曲目から懐かしい曲で〜
40年間
昭和〜平成〜令和
曲数が凄いので爆笑
セトリは、変えているようです✨

11列目の左端だったので
花道あり✨
すぐ近くに来てくれて〜良かったです〜


2時間半のライブ
楽しかったです照れ


次は
5月の東京国際フォーラムへ
まだまだ先だけど〜笑い泣き
楽しみです。



今日のルークくん


おもちゃ
探しています~笑い泣き