2024年
今年もよろしくお願いします照れ




年末年始
ずっと引きこもり

1月4日
井伊谷宮へ
夫婦で
初詣に行って来ました。

そして
おみくじ

なんと

なんと

私…おみくじ
ガーンガーンガーン

もう一度
水みくじ

白い紙を一枚選んで
水に浮かべると文字が出てくる
水みくじ

なんと

なんと

2度目のー!

ダウン

2度も凶って…笑い泣き

凶って初めて引いたかも…


お参りしてからスマホを見たら
あんちゃん♥️こたくんママから📩

伊良湖〜日間賀島〜鳥羽旅行に行く
あんちゃん♥️こたくん達
浜名湖SAで
夕方
待ち合わせして会う事に〜

夕方
約束の時間に浜名湖SAへルークと行く💨



なかなか…写真撮るのが難しく💦




なぜか?真ん中にルーク座ってた爆笑

4年ぶりに会えたので
話したい事
たくさん〜あって
SAのベンチに座って
お話ししてたら〜

コッカーちゃん〜♥️
サモエドさん〜♥️


アメコカ♥️ごまちゃん
サモエド♥️もふおさん

5頭集合写真は、難しかった笑い泣き

ごまちゃん♥️もふおさん
ご家族と分かれてから


あんちゃん♥️こたくんとコレ↓
浜名湖SAの奥にあるゴジラの足跡👣
見に行って来ました~


昨年11月
公開した映画

ゴジラ

ロケ地が浜名湖だったらしくびっくり
浜名湖SAにゴジラの足跡作ったそうで
みんな
お写真撮ってました~爆笑





ゴジラの足跡👣
今月で終わりなので
見に行けて良かったです✨


まだまだ、お話ししたかったけど
あんちゃん♥️こたくん
『また、会おうね~』と
バイバイニコニコ


今年は
ルークくんと私も旅行に行きたいな~照れ
お友達と会えますように照れ