浜名湖ガーデンパーク
東西マルックスオフ会
(マルチーズ×ダックス)

関西→浜松←関東
ちょうど真ん中の浜松の浜名湖ガーデンパークが
オフ会会場になり
ガーデンパークに
関西のお友達
銀次くんがキタ〜〜爆笑
ずっと、ずっと、銀次くんに会いたくて

ルークくんとガーデンパークへ…

いつものモグラさんと〜



ガーデンパークイベント会場で
銀次くんと待ち合わせ〜


ルークと銀次くん
挨拶中〜ラブ



なかなか…写真撮るのは難しい笑い泣き


そして…
今日は、風が〜ビュ〜ビュ〜

大変でした💦💦💦

ルークは、みんなに挨拶行きたくて〜
バタバタしていた~ニコニコ




マルックスちゃん達を見てるルーク


アメリカンコッカーだ〜って
声かけて下さったママさんや

キャバリアですか〜と
声かけて下さったママさんや

マルックスのママさんと色々お話しして
楽しかったです照れ

最後に
集合写真を撮る事になり
マルックスのオフ会の集合写真に
ルーク入っていいのかな?
迷っていたら

『集合写真撮ろう〜』と
声かけて下さったママさんが〜おねがい

ルークを抱っこして
スマホは、声かけて下さったママさんに渡して
マルックスみなさんの後列に行き
撮って頂きました~




私…黒の上着
抱っこしたルークも黒いから笑い泣き

ルークを探せ状態に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして
集合写真撮影会は…難しい笑い泣き
カメラマンママさん達のこっち―向いて〜
マルックスのみなさんも
わんわん〜わんわん〜〜
にぎやかで〜爆笑

たくさん撮って頂いたお写真
ルークは…全部真顔で〜笑い泣き


大きくすると〜↓

やっぱり…集合写真は難しい💦

恐竜さんにビビる子もいたけど〜
ルークは、恐竜さんにも挨拶へ行っていた💨


銀次くんと
今日は、会うことが出来て良かったですニコニコ

また
いつか会えますようにニコニコ