先週
なにわ男子の静岡公演
制作開放席案内メールが届き
申し込みをしました。

制作開放席
当落発表で落選した人に
届く制作開放席案内メール
スタンド真横の裏側に近い席らしいが〜

公演前日の
今日…
当落発表でした!

結果は…

落選

2度も落選ってガーンガーンガーン

2度も?2度もー?2度もー?

昨日
アルバム買って
特典で貰えたうちわに✨

7人の笑顔のシールを貼り
明日持って行こうと準備をして〜笑い泣き


ブログを見て下さってる
ジャニーズのファンの方〜
いましたら〜
チケット申し込みのコツ?
アドバイス?

もし
アドバイス
ありましたら〜↓こちらまで〜
コメントください~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママ〜

なにわ男子残念だったね

DVDでガマンしかないよね…

来年のコンサート

チケット申し込みの

作戦会議をボクとする?


7人から元気パワー貰いたかったけど

ふとん1ガーンふとん1ガーンふとん1ガーン

残念です…💦