暑いですね…

昨日は、ルーク地方37℃
午後に
旦那と2人で実家の用事で出かける💨
車のハンドルがぁ~びっくり
暑すぎて持てないびっくりびっくりびっくり

用事を済ませて
夕方には、32℃になっていた
32℃…
32℃なのに涼しい〜
2人で言ってた笑い泣き

今日は、32℃らしい〜笑い泣き







ボロマンションなので…

なぜか?
なぜか?

キッチンとリビングに
エアコン付ける事が出来ないのでガーン
暑いです…

私の部屋にエアコンがあるので
ご飯食べ終わると
ルークと一緒に部屋に行く💨
旦那は、
仕事部屋にエアコンあるので
ご飯食べ終わると仕事部屋に行く💨

ちなみに
去年
ルーク地方40℃になりましたー笑い泣き
今年も?
このままだと…
なりそうですね!


ハンドメイド作家さんに
レナあゆちゃんの編みぐるみを注文しました~

単色とレディカラーと2種
で…
注文ミスをしてしまった笑い泣き

単色希望だったのにレディカラーが〜💦
私の注文ミスなので
このまま
大事に大事に飾ってます~





ルークちゃん編みぐるみと一緒に

大事に大事に飾ってます~ラブ



みなさん
体調気をつけてくださいねニコニコ