実家問題で、バタバタ〜
母も問題あり…

妹と旦那と
母抜きの家族会議を3人で開いたりあせる

さすがに、体調がぁ~ふとん1
今月は、
ルークと一日寝てる日が多かったかも💦

昨日も
気分転換に出かけたけど~
結局
疲れて
すぐ帰る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は…
デイサービス半日お試しコースへ
朝…
『行きたくない』
と母が言うプンプン
って、言うと思いました!

『今日は、お試しなので、半日体験行ってきて〜〜』
言っていたら
デイサービスのスタッフさんが、
お迎えに来てくれて
送迎車に乗って出発する時
母は、私に手を振っていた。

3時間後
明るい声で、お試しコースから帰って来た!
なんと!
送迎車の中に知り合いが、いたらしいびっくり
はなちゃんとヒメちゃんのお散歩の時に
時々
会っていた方らしいびっくり

『知り合いが、いたから来週も行く!』


お試しだったので、
すぐにケアマネさんに連絡と
ケアマネさんに
施設責任者に連絡をしてもらい
明後日
契約する事になる爆笑
良かった~

介護関係と医療関係
実家の色々問題…

まだまだ、あるけど
一つ一つやるしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体調イマイチな日
寄り添って寝てくれたルークくん
ありがたいです



3月に注文していた
洋服が、やっと届いた〜ラブ

赤にして良かった~ラブ




今月
なにわ男子の8月静岡公演
当落発表でした!

結果…
全滅しましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
今年は、なにわ男子に会えません💦
ショックすぎて💦

ネットで見ると
復活当選ありとか?
制作開放席?が急に当たる事もあるとか?
色々
情報があるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
多分、無理でしょう~


色々…あるけど
一つ一つ
ゆっくり〜やっていきます!