初めての北海道旅行
4日目と5日目


4日目…
札幌で2泊したホテルは
札幌駅前にある
センチュリーロイヤルホテル
駅からすぐ近くだったのと
朝食が〜

バイキング
和食膳
海鮮重
ステーキ重

4つの中から
選べたので〜照れ

私達は…


2日間

和食膳にしました~

美味しかったです照れ



4日目は、札幌から新函館北斗へ移動日

特急北斗に乗り3時間30分
新函館北斗へ…

北海道旅行1日目に泊まった同じホテルに宿泊
1日目より
広い部屋になっていた爆笑
新函館北斗駅前
何もなくて…
本当に
何もない💦
口コミを読んでいたから
ホテル内にレストランがあるホテルを選び
予約なしで利用出来ると予約の時に確認したのにー

〘本日レストラン団体貸切〙

えーー!

で…
ホテル1階にある
小さな小さなコンビニで夕食買う笑い泣き

4日目は…
次の日の移動が大変なので
部屋で
ゆっくりテレビ見ながら過ごす爆笑



初めての北海道旅行
5日目…
新函館北斗駅〜東京駅〜浜松駅へ💨

北海道新幹線で東京まで4時間30分
長く〜長く〜乗るため
グリーン車にしました~

ほんとは…
ほんとは…
グリーン車より上のグランクラスに乗りたかった~笑い泣き

グランクラスー!
いつか、乗るぞー!


私が乗った北海道新幹線

盛岡駅で

北海道新幹線

こまち連結

これは

東京駅で写真撮影


そして

東京駅から浜松駅へ1時間30分
東海道新幹線🚄で無事に到着〜ニコニコ


4泊5日
北海道旅行
移動日が多かったけど~爆笑爆笑爆笑

札幌のお友達に会えて〜
小樽観光と白い恋人パーク観光

北海道旅行楽しかったです照れ

母は、年齢的に無理かもですが
私は、来年も行こう〜と思います~


家に帰って〜
とのくん♥️ぽっぷちゃんママにお土産頂いた
エビとビールのおもちゃラブ



ルークくん…


エビ〜うまっ!



ビールも、うまっ!




エビもビールも

どっちも

うまっ!



気に入って〜遊んでいます~爆笑

エビの尻尾取るかな~と心配だったけど~
無事です~ニコニコ



初めての北海道旅行ブログ
最後です照れ

いいね
コメント
ありがとうございました照れ

ブログ
見に来てくれた
みなさん
ありがとうございました~


今回
移動日が多く
ゆっくり〜観光できなかったような?

今回
会えなかった
北海道のお友達

次回の北海道旅行では
お会いできますように照れ