初めての北海道旅行
3日目続き…


朝から
のりさんと一緒に小樽観光と白い恋人パーク
の後は…

のりさんのお家に行きました~ニコニコ


のりさんのお家のネコさん

さくらちゃん〜ラブ
カワイイ〜♥️カワイイ〜♥️
ナデナデ〜ナデナデ〜



さくらちゃんラブ
会えて嬉しいです~
でも
ナデナデ〜しすぎて💦
ちょっと迷惑そう?

奥の部屋から顔を出したプラムちゃんラブ
プラムちゃんに名前呼んで
声掛けたら
2階に逃げる💨
写真撮れず笑い泣き

のりさんの作業部屋に行き
のりさんの
3月に作成した切り絵を見ました✨✨✨


いつも
のりさんの切り絵を見て
本当に素敵で~
背景のパステルの色も綺麗です~おねがい




写真では、わかりにくいですが
サイズは大きいです~✨



作品の写真を撮ろうとしたら
反射して私が映ってしまうので
ちょっと横から〜

作品のサイズは同じですが〜
大きいです~おねがい
切り絵は、細かいので集中力〜
カッターで切るのは指にも負担があり
切り絵は、大変です💦

のりさんのブログで
この3枚の切り絵を写真で見てましたが
実際に切り絵を見ると
本当に素敵な切り絵でした✨✨✨


欲しい〜ラブ
もしも販売あったら欲しいです~おねがい


のりさんとお茶🍵しながら
お話をしていたら~

のりさんの旦那様が帰って来て
お会いしました~
ご挨拶して〜

ちょっとビックリ〜びっくり


のりさんのお家を出発して
夕食を食べに行く

とんでん

海鮮丼〜

美味しかったです~照れ
のりさんと
食べながら〜
お話しして〜

楽しい時間は、あっという間で~

のりさんにホテルまで送ってもらい
のりさんとお別れえーん
本当に
楽しい1日でした照れ

このまま北海道に
住みたい〜と思った爆笑
でも
私…
きっと雪国に慣れてないから
無理かも💦


最後に
私が小樽で買った天使の羽根のグラス



ブルーのガラス細工は、
のりさんからのプレゼント🎁

大事に大事に〜飾ります~✨


温泉♨に入っているわんちゃん♥️
カワイイ〜ラブ


まだまだ
小樽にカワイイ〜ガラスのお店が
たくさんあって
欲しい物が
た〜くさんあって迷いました笑い泣き



長くなりましたが…
次回
初めての北海道旅行
最終回です。

また
良かったら〜見に来てください~爆笑