初めての北海道旅行

2日目

母と2人で北海道旅行
目的地は、札幌💨

2日目は…
新函館北斗駅→札幌駅へ行きます~💨
9時過ぎの特急北斗に乗り
札幌まで
3時間30分笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時に到着〜~

札幌では、ほぼ母と別行動になってて
ホテルチェックイン後

私は…
お友達に会いました~ラブ
ずーっと…
ずーっと…
会いたかった子達




とのくん♥️ぽっぷちゃん


ママさんがホテル前まで
車で来てくれて
とのくん♥️ぽっぷちゃんのお家に行って来ました。



とのくん♥️



ぽっぷちゃん♥️



お家に到着して〜
とのくんナデナデ〜ラブ
ぽっぷちゃんナデナデ〜ラブ

カワイイ〜ラブ
カワイイ〜ラブ

ママさんと🍰と☕で
お茶しながら
色々お話をして〜照れ


お話し中もナデナデ〜ナデナデ〜ラブ

短い時間でしたが、
色々お話しして〜
楽しかったです~照れ


夕方
パパさんをお迎えに行くとの事で
私を札幌駅方面まで
送って下さって
その車の中で〜
助手席に座った私の膝にぽっぷちゃんが〜
乗って来て〜爆笑
ずーっと、ナデナデ〜ナデナデ〜していました。

パパさんとも車の中で
ご挨拶して〜
札幌駅近くまで送って下さって
車から降りたら
わんわん吠えてた爆笑

とのくん
ぽっぷちゃん
ママさん
パパさん
お会い出来て良かったですニコニコ





とのくん
ぽっぷちゃん
また
会いたいです~照れ

次は…
北海道旅行3日目
長くなります〜爆笑
また
長くなります〜爆笑
本当に本当に
3日目は…
長くなります〜爆笑

また
見に来てください~照れ