初めての北海道旅行ヘ

母と2人で行って来ました~爆笑
母が飛行機❌
私も飛行機は、うーん?
で…
静岡→北海道
新幹線と特急で〜爆笑
目的地は、札幌です💨💨💨


7時自宅出発

8時過ぎのひかり号🚄で東京へ💨💨💨
東京まで1時間20分

母が、足が悪い為
東京での乗り換え時間をゆっくりにして
次の北海道新幹線まで
1時間待ち

10時45分
北海道新幹線に乗り
新函館北斗駅へ💨💨💨
グリーン車だったのですが
満席でびっくり
でも…
ほとんどの方
仙台で降りた!

そーですよね…
普通
北海道へ飛行機だよね?
空飛ぶよね?
東京から新函館北斗までグリーン車に
乗っていたのは
私達だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新函館北斗駅に到着したのが
15時
出発から8時間

札幌までは、まだまだ遠く
特急で3時間30分
1日目は、移動日で
ここで一泊します~ニコニコ

空が綺麗です~


ホテル予約する時に
口コミを見ていたけど~
本当に…
本当に…
新函館北斗駅前
何もなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
飲食店ない…
コンビニは、ホテル1階に
小さなコンビニがあって…

ホテル内にレストランがあって
予約なしで利用出来るって
予約時に
聞いていたのにー

団体貸し切りでレストラン利用出来ない
言われ
なんとか小さなラーメン屋さんを発見して
夕食ラーメン🍜を食べました。

やっぱり
ちょっと寒い💦
少しだけ
お散歩しましたニコニコ



ゆるキャラの
ずーしほっきーと言うらしい〜

夜見たら怖いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夜は、ランプが付くみたいですが…
やっぱり
怖いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





部屋から北海道新幹線が見えた〜




特急北斗も見えた~

北海道旅行
1日目
移動だけで終わる…


長くなりますので
ほんとに長くなります〜
4泊5日だったので〜爆笑

2日目は…
次回にします照れ

良かったら~
また見に来てください~爆笑