大河ドラマ館浜松へ
行って来ました~照れ

平日なので空いていて
ゆっくり〜
見て来ました照れ




全部上手く撮れない笑い泣き





フォトスポットで
真ん中に立って写真を撮る事が出来るけど~
一人で行った為
撮らなかった笑い泣き


出口にあったのですが
かなり大きくて〜ラブ

カッコイイ〜です~ラブ


ドラマ館のお隣には浜松城



昨年から
何度か
浜松に松潤来てるようで〜

ルークくんと時々行く
小さな湖にも来たようで
ドラマ館に写真がありました。
いつ来たの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうすぐGW
5月5日
浜松駅前でパレードがあります~
パレードに
松本潤くん来ますーラブ
22000人の観覧席応募がありましたが~
きっと
凄い事になりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドラマ館の後
実家へ…


はなちゃん




ひめちゃん
4月のトリミングでスッキリ〜


モフモフからバッサリ〜✄したので
ちょっと寒いらしい💦