4月12日水曜日

新しい地図
愛知ガイシホール
2日目

昼公演落選💦
夜公演当選✨

午前中
名古屋駅近くの白龍神社へ
お参りに行って来ました。
3年4ヶ月前に
初めて行った白龍神社
コロナ前で
ホテル関係の仕事から
介護の仕事へ転職を決めた時で
神社に行く前日に介護施設の面接に行ってて
お仕事決まりますように🙏と

その1週間後

採用も決まり
介護の仕事が始めたらコロナ…
その後も色々あって
お礼参りも行けず…
3年4ヶ月
やっと白龍神社へお参りに行って来ました。
撮影禁止の為
写真はないです。
白龍神社にお参りして
神社を一歩出ると身体が軽くなる
不思議な事があります。

また、名古屋に行く時は白龍神社へ
行きたいと思っています。


そして…


夕方
新しい地図夜公演

アリーナAブロック9列
なんと
神席キター!
花道真横で、ステージが近く
こんなに近くで3人見れたのは
初めてです。

1分間のSNSタイム

吾郎さん


ちょっと小さい草彅くん



慎吾ちゃん

1分だけって、
なかなか難しいです笑い泣き

撮影1分でもOKは、
嬉しいですラブ


1時間半の短いライブ時間だけど
最後に
出口3ヶ所に分かれて
お見送りがあり

今回は
やっと!
稲垣吾郎さん〜ラブ

すぐ
近くで会えました〜
手を振って帰って来ましたラブ



ライブ
最後に香取くんが

「ここ、昔レインボーホールだったんだよね」

「30年前にコンサートをやった時
幕が開いたら
お客さん半分位しかいなくて…」

「今は、こんなに、たくさん入ってくれて
ありがとうございます」


30年前のお話しをしてくれました。


私は
22年前
初めてのSMAPのコンサート
アリーナ100列で…
今回
アリーナ9列で
こんなに近くで
3人を見れた事
凄く
嬉しかった。


名古屋2泊で
コンサートに行かせてくれた旦那には
感謝してます。