4月11日火曜日

3年4ヶ月振りに
愛知県にきましたー!

新しい地図の3人の夜公演

公演前
午前中にヴァンくんママと待ち合わせ〜
3年間引きこもりだったから
久しぶりの名古屋駅の人の多さにビビる笑い泣き

ヴァンくんママとお茶🍵〜



ヴァンくんのお話し
ルークくんのお話し
実家の
ヒメちゃんはなちゃんのお話と
他色々…
ずーっとお話しして〜
楽しかったです~ニコニコ

次は!
ヴァンくんとルークくんと
秋頃
会えますように🙏🙏🙏


ヴァンくんママとお別れしてから
一度
ホテルに行って〜

夕方
新しい地図の3人に会いに
ガイシホールへ…💨

ほんっとは…
2020年にやることになってたのに!
あの時静岡公演あったのに!
チケット全部当たってたのに!
あー、もうプンプン
中止になりプンプン

やっと!
やっと!
会える事にー!

スタンド25列で遠かったけど~
3人に会えて嬉しかたです~ラブ

新しい地図はSNSタイムがあり
1分だけ撮影OK
撮影出来る事は、嬉しいけど
なかなか、難しいです笑い泣き


席が遠いので
難しいです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1時間半の短い時間ですが〜
楽しかったですおねがい
最後に…
出口3ヶ所に分かれて
お見送りがあり〜

私の席のスタンド席出口には
草彅くんが来ました~
ずーっと、ずーっと
笑顔で手を振ってくれて
すぐ近くで
草彅くんに会う事が出来て良かったですラブ

お土産付き↓
メダルとペンライトがお土産です。


今日
愛知公演
2日目
昼公演は落選したので笑い泣き
平日だから
絶対当たる!
絶対当たる!
思いこんでいた笑い泣き
落選通知に
平日でも落選することを知る笑い泣き

でも

夜公演は、当選してるので
行ってきます~ウインク