ルークくんと浜名湖ガーデンパークへ

ルークくんと行くのは久しぶりかな
ここ
冬は、寒いし
夏は、暑いし

今が一番いい〜


思って来たけど~



今日は、暑かった
日陰で休憩しながら〜




カワイイ〜お花見ながら〜


休憩しながら〜
ゆっくり〜お散歩〜

ガーデンパーク
いつも一周するけど~

今日は、暑いし
途中で
駐車場へ戻る笑い泣き


駐車場近くにいた
ガーデンパークの案内係のおばちゃん達に
声掛けられて

『変わった犬だねぇ〜何犬?』

アメリカンコッカースパニエル
言ったら

『忘れそうな名前だねぇ』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『この子、サングラスしてるみたい』
言われ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サ…サングラス?
言われたのは…
多分
初めてかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き