母と2人で伊豆旅行

朝6時出発🚗
河津桜を見に伊豆河津町へ


途中富士川SAから富士山




綺麗です~照れ


河津町まで
ここから2時間走り笑い泣き
河津桜祭り会場へ
本当は
今日が最終日だったけど
開花遅れた為
3月5日までになったようです。

満開です~








ピンクが濃いから
綺麗です~🌸


ずーっと行きたかった
下田市の白浜神社へ




神社横は、海です。

ずーっと前から
ここに行きたかったの〜爆笑




下田市から伊豆高原へ
走り🚗

伊豆高原
テディベアミュージアムへ




テディベアミュージアムは、
伊豆高原と那須高原にあります。

くまさん
カワイイ〜ラブ



踏み台欲しいと?
ちょっとかわいそうな?







おみくじー!
引くの忘れた笑い泣き


ショップ前に大きなくまさん

『この、くまさん台風の日どうするんだろう?』
母が心配していた笑い泣き



今日は、気温17℃
暑いです~爆笑
花粉症で
今、目が痒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

伊豆旅ブログ次回へ続きます~