のりさんから
自己紹介バトンがきましたー爆笑

今日は、自己紹介ブログ
簡単に?
簡単に?
したいと思います~爆笑 

  




えりこ

私…
○○○えりこ
芸能人に同姓同名がいます
えりこさん
結構いますよね?
爆笑

何も考えず
自分の名前にしたような?

旦那さんとルークちゃん

お空に🌈
レナちゃん
あゆちゃん


多分…
知らない方
多いと思います。
ブログに載せてないかも?
旦那と私は年の差婚で
旦那私より17歳上です。
今年は
結婚10周年✨



最近
本を読んだり
絵を描いたり

長所…世話好き
短所…心配性
〜雨のあとには虹がでる〜
『辛い事の後には、きっと良いことがある』

4年前
東京ドームで
嵐の5人から聞いた言葉です。
その後
コロナで、県外に行く事が出来なくて
落ち込んでいた時に
のりさんにお願いして描いて頂いた

ルークちゃんとお空のレナあゆちゃんと
虹を描いて欲しくて描いて頂いた
素敵なパステル画

2023年は
虹が出るようです。
まだまだ問題は色々あるけど
前向きに頑張ります。
藤井フミヤ
『未完成タワー』
来月ライブ行きますー♥️
号泣しそう💦

なにわ男子
『Time View〜果てなく続く道〜』

You Tubeで
良かったら聞いてください~照れ
NHKの朝ドラ

今まで朝ドラって見なかったけど
朝ドラに
SnowMan
目黒蓮くん出演する
聞いたから
最初から見始めたのに
あら?
もう出ないのかな~笑い泣き
最後の最後に出るかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うーん?

昨年は…
本当に
色々ありすぎて
1年が、めちゃくちゃ早くて💦
気づいたら
12月だった…💦

今年は!
今年は、ゆっくり〜
生きていきますニコニコ

今年は、
秋からの
藤井フミヤさんデビュー40年ライブ
行きます!

新しい地図ファンミーティング
4月に行きます!

まだ発表はないけど
なにわ男子のコンサート
行きたいと思います。



いつも
ブログを見に来てくれて
ありがとうございますニコニコ
いいね
コメント
本当にありがとうございます。
これからも
よろしくお願いしますウインク


のりさんから回ってきた
自己紹介バトン
バトンを渡したいと思います。

★なぎママさん
今年は会いたいね~

★ヴァンくん
ヴァンくんとルークくんは同じ犬舎
そして
ヴァンくんはルークの甥っ子

よろしくお願いしますニコニコ

もしも
出来たらで大丈夫ですニコニコ





最後に…

『きょうのルーク』



ボクがやりましたー!


また、やっちまったーボク💦



ガチャピンの目が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き