毎年
可睡斎でひな祭りをしている。
なかなか
行けなくて…

今日
初めて行ってみたニコニコ

階段飾りは
今日から
土日のみ飾るようですが
何体かな?


今年から
ハート型の雛段


そして
32段1200体


大きくてうまく撮影出来ない笑い泣き
どうやって飾ってるのか?
大変だと思います。


爪楊枝アート
爪楊枝で作ってあるそうです~


↓座って覗いて?
見てこなかった~笑い泣き

また、見に行きたい!


つるし雛もカワイイ〜照れ


何体かな~?
凄いです~!

室内ぼたん園もあったり



押し花アートもあったり〜



せっかちな母と行ったため
ゆっくり〜見る事が出来なくて笑い泣き
気づいたら
会場内で別行動していた笑い泣き

また
今度一人でゆっくり〜見に行きたい爆笑