毎日
実家に行って
父の介護
母も私も
そろそろ限界…
ショートステイでいいから行って欲しい!
施設探し中
でも
すぐには見つからない💦
見つかるまで
なんとか…なんとか…
頑張ります!

そして…
はなちゃんとヒメちゃん
会うのが楽しみですおねがい


はなちゃん
実家に来て
今月30日に2年になります✨




ヒメちゃん
実家に来て
1年半

早いね~ニコニコ


はなちゃんとヒメちゃんと
いっぱいお話ししてきました。



今日
実家に行く前に銀行に寄りました。

ATMにいたら
隣のATMに
おじさん60代?かな?
来ました!
ATMの前に立つと
ATMがいらっしゃいませって言うと

おじさんが…「いらっしゃいませ」
ATMに言っている笑い泣き
お辞儀をしながら

カードを入れたら
ATMが
いらっしゃいませと言うと

おじさん…「いらっしゃいました~」
ATMに言っている笑い泣き


私は…笑ってもいいのか?笑い泣き
どうしたらいいのか?笑い泣き

おじさんより先に
私は
銀行を出たけど
ATMって
最後に
ありがとうございましたって
言いますが…

私が出た後…
おじさんは
また
ATMに話しかけていたんだろうか?




もう少し
涼しくなったら
実家にルークも連れて行きたいと思いますニコニコ