暑いですね…



お散歩時間を遅くしましたニコニコ
でも…
暑くて行きたくないらしく笑い泣き
すぐに家に戻る!




あゆちゃんが使っていた
ヒエヒエボードで
ルーク昼寝💤


昨日…
2年半勤務していた会社
退職しました…

ちょっとお休みしま~す✨

今年から母と一緒に
父の介護をしていました。

私の仕事は、介護職
お休みの日には実家へ行って
父の介護
休まらない…

日曜日は、
看護師の妹に介護をお願いして…

半年間続けてきたけど

今月
3日間私が体調崩し寝込んだ為💦
旦那も協力してくれて
本当に感謝です。

昨日
退職した事で
今は、スッキリしていますニコニコ

ちょっとお休みして

秋から
また介護職員として
働こうと思っています!


暑くなりましたので
みなさんも
体調気をつけてくださいねニコニコ