今なら行ける?
今しかない?
ルークくんと伊豆日帰り旅


ルークくんとパパとお出かけニコニコ

今日の天気は…☁️

伊豆に行く途中
富士山も見れる!
見れる!
楽しみにしていました!

富士川SAに到着🚗
えーびっくりえーーびっくり
富士山見えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
残念💦

伊豆半島
今日は南伊豆方面へ…


下田の竜宮窟到着~🎶




ルークくんニコニコ~🎶


天気良ければ伊豆諸島が~
多分見れた笑い泣き


↓ルークくん
砂だらけに…笑い泣き


ずっと行きたかった竜宮窟
行って良かったです🎵


竜宮窟から
さらに南へ

石廊崎へ行って来ました✨



ここは、強風と急階段ありで
ルークくんは、車でお留守番していました。


お天気良ければ
もっと
キレイだったよね?







やっぱり
伊豆の海はキレイです~おねがい


帰りに
伊豆は、やっぱ海鮮だよね!


海鮮丼食べて帰って来ました照れ


今日
ほとんど私が運転🚗💨

帰りの高速で
富士川SAから運転変わってもらおうと
旦那見ると
爆睡💤
ルークくんも
爆睡💤

次のSAまで運転して
変わってもらえた!

なんと…
旦那とルークは、朝4時に
起きたらしい~びっくり

昨日の夜
5時30分起床
6時出発~💨

…って言ったのに?
4時から起きたら眠いよねえー


次は…
いつ行けるか?
わからないけど💦

富士山見れますように🙏