今日、あゆちゃん手術しました。

朝からごはんなしで・・・



ごはんは?

今日手術するから食べれないの。

ごはん欲しくてバタバタ~していました。

病院へ連れて行って
先生と手術のお話しをして
局所麻酔で、一番大きい右足の腫瘍と背中もできたらやるというお話しでした。

あゆちゃん頑張ってね

って声をかけて帰りました。





昼過ぎ・・・病院から電話



右足の腫瘍が大きすぎて
局所麻酔は無理なので吸入麻酔に変更するという電話でした。



3時間後・・・病院へ電話しました



局所麻酔ではなく、吸入麻酔にしたので、
一番大きい右足の腫瘍と背中の腫瘍と右耳の腫瘍すべて手術をしました。
耳は、縫う事が難しく開けたままでびっくり
今、包帯をぐるぐる巻いてあるみたいです。
開けたままって・・・汗
どうなってるんだろう?



手術が終わってあゆちゃんは・・・
目が覚めて、背中が気になるのか?
ゴロン~ゴロン~元気に動いているみたいですびっくり
安静にしてないといけないけど
元気そうでホッとしました。
入院は2泊の予定で土曜日に退院できそうです。



前回のブログを見にきてくれた皆さん
コメントくださった皆さん
嬉しかったです
本当にありがとうございましたニコニコ
無事に手術が終わってホッとしています。

退院したらまた報告しますね
元気なあゆちゃんを見にきてくださいね~