今日は風もなくて~暖かいニコニコ

新東名浜松SAのドッグランへ

遊びに行って来ました~





ドッグランに入ると

ゆっくり歩くあゆちゃんドキドキ




久しぶりのドッグランで、楽しそうに歩い

ていました。

赤い洋服を着て行ったんですが・・・




あーーーーっ、びっくりゴロン~ゴロン~びっくり




服がぁ~汚れたぁ~笑い泣き


でっ・・・




脱ぎました。

あゆちゃん、駐車場を見てます。


きょうは、クルマすくないね


今日は、平日だからね~少ないね❗




ドッグランの中にある足洗い場🐾
肉球カワイイ~ドキドキ

一人で遊んでたから
私は、ベンチに座って休憩していたら




こっちにキターニコニコ




ドッグランを出て~
SAの周りをお散歩ニコニコ




ちょっと休憩~🎵






もうーっ、あるきたいんだけど~


久しぶりのドッグランで
ゆっくり~ゆっくり歩いて
あゆちゃん楽しんでました~🎵

帰りの車の中・・・
助手席で~爆睡💣💤
家に着くまで、寝てました💤💤💤💤



家に着いて~
テーブルの上に荷物があって
開けたら~




au三太郎グッズ
桃ちゃんのトートバッグが当たりました爆笑
表のポケットに、犬🐶
右横ポケットに、サル🐒
バックの中のポケットには、キジ
カワイイ~ドキドキ
応募したことを忘れてたので
荷物を見た時は

ナニ?これ?でした

お散歩バックには、ちょっとデカイので
何に使おうかな~って、考え中❗