トリミングへ行ってきましたニコニコ

お店に行く途中・・・

車で走ってると目の前に浜名湖が見えてきた~🎵

ちょっと~お散歩する?

あゆちゃんに声かけたら~寝てた💤💤







あゆちゃんは寝てるので

一人で浜名湖お散歩~

車に戻ったら~

起きていたニコニコ




ひとりで、さんぽ?


ここからお店まで10分
あゆちゃんはお店に到着するまで
また寝てました。

今日は、今年最後のトリミング
いつも2ミリのバリカンで丸刈り~
今回は、寒いので3ミリにしたかったけど
腫瘍があるので、3ミリだと腫瘍を傷つけてしまうって言われてしまい・・・。
いつもの2ミリにしました。


3時間後

あゆちゃんを迎えに行って
お店から、すぐ近くにある

浜名湖ガーデンパークへ

あゆちゃんが大好きなガーデンパーク
今日は、風が強くて~








風が強くてお耳ヒラヒラ~してますぅ~





しゃしんは、いいから~あるこうよぉ~




芝生広場をゆっくり歩いて~

歩いていたら~


んっ?振り向いた

何?





もう、かえろーー

もう、いいの?


風が強くて帰りたくなったみたいで
スタスタ~歩いて車へ行きました。

家に帰って来て
トリミングとお散歩で疲れたのかな
寝てました💤