今日は、あゆちゃん眼圧の検査の日

病院へ行って来ました。

車に乗ったあゆちゃんニコニコ

ずっと外を見ています。




ママ~どこいくのぉ~?

今から病院へ行くんだよ~






眼圧数値が下がってますように・・・。


病院へ行く前に病院近くのグランドで

あゆちゃんのトイレ🚻休憩ニコニコ





今日は、いいお天気☀

サッカーをやっている子供逹

野球をやっている高校生

いっぱいいて~

あゆちゃん野球をずっと見てました。




このまま、ゆっくりお散歩したかったけど

病院へ・・・。

今日は日曜だから、混んでるかなと思った

ら、すぐに名前呼ばれて

待たされなくて良かった照れ


今日の体重・・・10.8㎏

眼圧の数値・・・右目24(前回40)
                              左目9

眼圧の数値は、下がりました照れ
点眼の回数を減らすと数値が上がるので
回数は減らさないで、
1日2回の点眼を続けます。


体表腫瘍の事・・・

ずっと先生とお話をしてきてますが、
今、大きな腫瘍が3個
5月の手術は右後足を局部麻酔で
1つ腫瘍を取ったのですが、
すぐに再発

今ある腫瘍も局部麻酔で、できれば・・・
できればいいのですが、
3個の腫瘍を局部麻酔は難しい。

全身麻酔は・・・
心臓が悪いのと年齢の事
もし、全身麻酔で手術をしたら
リスクがあって、術後は
心臓の薬を増やさないといけない

今、大きな腫瘍を取れば
他にも小さな腫瘍が15個位あるんですが
今度は、その小さな腫瘍が成長してくる。
成長したら、また手術の繰り返し

ずっと
腫瘍ができて手術をして
再発して、また手術の繰り返しをしてきました。

今までは先生も
腫瘍が大きくなったら手術をするの
繰り返しをしてきたけど
今回は先生もどうしていいのかわからないみたいで

「どうしたらいいのかわからない」
って、先生がそんな事言わないで。


こんなに
腫瘍がたくさんできる子は
あゆちゃんだけショボーン
みたいです。


ずっと、このままなのかな?