今日は、パパと一緒に

フルーツパークへ収穫体験に

行って来ました照れ

今、収穫できるフルーツは

みかん🍊と柿


フルーツをかごに入れて

収穫したフルーツを量り売り

その場で食べる事は、出来なくて

残念だけど。




最初に柿を収穫体験しました~照れ










柿って・・・
やわらか~い柿がスキな人
かた~い柿がスキな人と分かれますよね?

私は、かた~い方がスキニコニコ





柿6個収穫しました~

受付で試食を貰って食べたら
甘くておいしかったです照れ



次は・・・みかん🍊を収穫体験しました。







この、た~くさんのみかんを見ると
その場で食べたくなっちゃうけど照れ

ガマン~






受付で試食を貰ったら

少し~酸っぱいけど

おいしかったです。




家で、お留守番していたあゆちゃん

みかん大好き照れ

みかんの入ってるビニール袋をガサガサ~

食べたいのね





わ~いっ、みかんだぁ~🎵




はやく~ちょーだーいっ

フルーツ大好きなあゆちゃんです。



本当は、梨の収穫体験もあったんだけど
昨日で、終わってしまって~残念えーん
来年は、梨の収穫体験やりたいな~。



雨男のパパ・・・
今日は、すごくいい天気でよかったです