暑いから

夕方6時過ぎに散歩をしてたけど

最近

5時半過ぎに涼しくなってきたので

お散歩時間早くなりましたニコニコ


昨日・・・

あゆちゃんとゆっくり~ゆっくり

お散歩していたら

お散歩コースに保育園があって、

滑り台で遊んでいた女の子が

あゆちゃんを見て

「わんちゃ~んドキドキ

って言うと~

あゆちゃん、女の子の方へ振り向く。

「あ~わんちゃん、ふりむいてくれた~」

女の子嬉しかったみたいです。


わんちゃ~んって、言われて

振り向いたあゆちゃんドキドキ

自分がわんちゃんって・・・

わかってるんですね。






お散歩から帰って来て

疲れた?お顔が疲れてるみたい







寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ