今日は、あゆちゃん病院の日
眼圧検査に行って来ました。

いつものように車に乗ると




ニッコリ~🎵
車に乗れてうれしいんだけど~
あゆちゃん病院だよ~
って、お話しすると・・・




あゆ・・・病院?やだなぁショボーン

ってお顔になるあせる



病院まで、車で30分
病院へ行く前に
病院手前にある
運動公園の駐車場で
あゆちゃんトイレ休憩して~🎵
トイレ休憩して病院へ行かないと
待ち合い室で・・・
あゆちゃん、やっちゃうんですぅ笑い泣き





今日は高校野球部が試合をしていて
あゆちゃん気になってます。






トイレ休憩も終わったので
病院へ行こうか~って言うと
またまた嫌な顔になる汗

病院へ出発~



今日の体重は・・・10.8㎏

今日の眼圧は・・・

緑内障の右目が・・・9

               左目が・・・11

よかった~安定してます❗
トルソプト点眼薬の回数を減らして
様子をみます。
でも、右目の充血が治らなくて
点眼薬が増えましたショボーン



あゆちゃんの一日のお薬





こんなに・・・。

錠剤は心臓病の薬
右目と左目に点眼薬で、
VGクリームは体にある
体表腫瘍の薬で、
イヤクリは、耳の洗浄
コッカーちゃんは耳が垂れてるから
夏場は注意しないといけないですね❗
忘れないように
テーブルの上に薬が並んでます。
頑張りますニコニコ
あゆちゃんもがんばれー🎵






診察が終わって
帰りの車の中で、
ルンルン🎵あゆちゃんドキドキ
眼圧数値安定してて、よかったね




あゆちゃん、ボッサボサあせる
トリミングの
予約が取れたのが
8月3日・・・。
早くトリミングしたいよぉ~
あと10日ボッサボサです。