昨日は、あゆちゃん病院の日

ルンルン🎵で車に乗ってます






あゆちゃん~今から病院だよ~



あゆ・・・病院?やだーーーっ。


ずっと点眼をしていたけど、治らなくて

前回の診察で検査をしたけど

原因がわからなくて、点眼で様子をみてました。



昨日の体重は・・・10.8

まだ充血している事を話して

二度目の眼圧検査

右目・・・31(前回・・・19)
左目・・・14(前回・・・14)

眼圧の数値が上がりました。
緑内障でした。
コッカーちゃんは、緑内障になる子
多いですよね


キサラタンと言う点眼薬を使って
数値が、下がるかやってみたいので
夕方まで入院しようって事になって
あゆちゃん病院に置いて
家に帰りました。



夕方・・・病院へ
キサラタン点眼薬で数値が
34→11まで、下がりました。
点眼薬をトルソプトに変えて
数値が上がらないように、
点眼をしています。


緑内障になって
目が見えてないみたいで
駐車場で止まっている車にぶつかったり、
ドアを開けたら、ビックリしていたり、
今日も、お散歩に行きたくないって感じでした。


次の診察は火曜日
トルソプト点眼薬で
数値が上がってませんように・・・。




今カラー生活してます💦