朝・・・

サラダを作って、テーブルの上に置いてから

ちょっとキッチンから離れて戻ったら





あーーーーーっ😠



レタス食べられたーーーっ。





あゆ・・・ヤバ、ママ怒ってるぅ





あゆ・・・逃げなくちゃ~




あゆの届く所に食べ物を置くと
こんな感じで~やられるので
気をつけていたんだけど
今日は、届く所に置いた
私も悪いんです❗




今日はあゆちゃんのおやつがなかったので

ホームセンターへ買い物に行って来ました。

あゆちゃんが大好きな🎵



コックさんが焼いたパン🍞

袋を開けるとミルクの美味しそうなにおい

どんな味か?

ちょこっと~食べてみた❗

コックさんが焼いてるので

わん用なのに美味しいです🎶






あゆ・・・わ~いっ、コックさんのパンだぁ~


ニコニコ~です🎶