最近、暑いので

お散歩の時間を遅くしました。

毎日、同じ時間だったのが、遅くなったので



あゆちゃんは・・・。

お散歩まだ行かないのぉ?って、

いつもの時間に

バタバタ~始まるので~






涼しくなってからね🎵




夕方涼しくなったので~

あゆちゃんとお散歩行って来ました~🎵

玄関出ると~



リードをガブっ😣

ダメー離して~~




またまた、ガブっ😵

ダメ~❗




階段を降りて、道路に行くと~

ゆっくり、ゆっくり歩いてお散歩に行ってます。



前は・・・

グイグイ~引っ張って歩いていたけど

今は、ゆっくり歩いています。




お散歩コースに、ネコちゃんがいる時があって

今日も、ネコちゃ~んっいるかな~って

探してたけど、いなかった💦

あゆちゃん❤ネコちゃんスキなんです❗

ネコちゃん、いなかったね~って、

お話ししながら帰って来ました。



家に帰ると~ごはんの時間

ごはんを食べたら~



寝ちゃいました💤💤💤💤💤


お散歩時間早い方がいいけど~

これからは夕方遅くいかないといけないですね