今日の静岡県

気温36.4℃全国5位の暑さ・・・。

この暑い日に、あゆちゃん病院💦

暑い日に病院って、イヤですね~

今日は、耳のイボの診察に行って来ました~

あゆちゃんの病院は、

午前中すご~い混むんです❗

待合室いっぱいで外で待つこともあって~


今日は、どうかな?病院に行ったら

待合室に3人🎵

いつもより、早く呼ばれて診察室へ・・・。

あゆちゃんの今日の体重は、10.7キロ

痩せたね~

でも、まだデカコッカー???

診察は、耳の消毒して~

目の充血も気になってたので、

診察してもらって~

目薬で様子をみて、次回の診察日にも充血してたら

眼圧検査をしようって、言われました。

目薬で、充血治りますように・・・。




診察が終わって家に帰り

あゆちゃん、疲れたのか





あれっ?スヌーピーと寝てる🎵




スヌーピーちゃんを頭の上に乗せてみた❗

いつもなら、イヤーって

すぐ落とすのに~ずっと乗せてました。

疲れて爆睡かな💣💤



夕方やっと~涼しくなったので~



あゆちゃん❤お散歩行こう🎶