ボッサボッサだったあゆちゃん

久しぶりのトリミングに行って来ました~🎵

前回4月にトリミングしていて

5月に手術して~

あゆちゃんが無事に手術が終わったら

私が10日間具合が悪くて~



なかなかトリミングに行けなくて・・・。

ボッサボッサになってしまいました💦



トリミングに行ったけど

両耳に、かさぶたがあって・・・。

今回は首から下だけのトリミングになってしまい






お顔ボサボサ⤵





カメラ嫌いなあゆちゃん

笑顔撮るのが難しいんだけど

イイ笑顔だね~ニコニコ~🎵




トリミングに行って

二日後・・・

病院へ行って先生に

耳のかさぶたをはがしてもらい

中にはイボがあり、耳の毛も刈ったので

今、耳の毛ありません💦

耳のイボが落ち着いたら

今回できなかった

首から上~やりたい❗