とうとう コロナに

なりました!


今は オミクロンなのかなぁ…


27日 喉の違和感…

みんなが 喉の違和感って言ってた

意味が解る 痛いとかじゃなく

違和感でした…


で 微熱が 寝る前にでて


28日

起きたら38.5

でも 元気!

会社から もらってた

抗原検査 陰性…? 

3回したけど 陰性…

コロナじゃない?


PCRを受けに 病院へ

陽性でした…

抗原検査が 出ないのか!

とりあえず 解熱剤のみなが
安静にと 言われたので

フミヤさんが 出てた 番組だけ見て

安静に…

熱と喉の痛み

29日
なんか 1番しんどい感じでした。
頭痛と喉の痛みと吐気…

炭酸が スッキリして
美味しかった…

うどんが げきまずで
食べれなかった…
あげさんも 飲み込めず 
ぺっ しました。

今日は
熱も下がり お風呂も入れて
元気に!
次は 鼻水と たんが 出てきました。
喉の痛みは 無し!

旦那とは 隔離生活です。
移りませんように!