色々やり方とかはでてるとおもうのでひとまず自身用のメモがわりにですが、参考にでもなれば幸いです

 

 

構成はメンバーの都合もあるので戦踊白風コ詩になりました

ナ入りの話もありましたが数回試してだめだったので上記の構成に。

立ち位置は階段下、戦と白で柱、風中央、踊が戦の隣、詩コは通路

全員で囲む形になります

 

 

 

 

私は白→踊で担当

白は詠唱中断装備+ケアル+FC+カットを意識しながら装備を組み立て。

踊は被弾軽減重視でフルニャメ ステップやアビ着替えは一部委だけにおさめるようにしました

ワルツはディバイン1,2のみ

 

白はケアルを優先しつつ、バエアロラ、オースビスを。

お供が2いるときはお供の攻撃間隔の間に手動で着替え→バエアロラ。オースビスはあきらめます

お供2のときは基本ケアルガ連打になってしまってたのですが。お供1までのときはログみながら手があいたときやタイミングあうときに呪いをサクリで。

 

羽衣、聖域は削り具合や押し込むときにつかいました

ランダムワイカでひとまず聖域は回復するので、2回目の回避のときにひとまず使い強化できそうなものを少しでも。

 

お供2でてからはもうなにがなんでも死なさないように徹底するかんじでケアルガ4.5だけで。

盾は少しでも発動をあげるためデリベレンス+1を。

 

踊のときはPTメンバの状況みながら。

ボックスフェザー維持。被弾おおいときはディバインワルツ、自身があぶないときはすぐ扇→タゲがかわったら手動で消してヘイストサンバ

戦が呪いになったらAフラ

ルドラをうつタイミングでwsダメージアップにつながるフラリッシュ使用

エフェクト消しはぶっちゃけ戦のアビにまかせます

開幕~中盤の間で剣の舞いグランドパーCフラルドラ連打。

終盤の削りは戦中心にするかんじで削りつつ、ステップ維持しつつ、ワルツしつつ、その合間にルドラをなるべく。

ダウン効果が大きいのでパナケは各自で使うように数回言いました。

たまにコントラヒーリングワルツで補助したり

 

踊自身が回復弱体強化削りの立ち位置になるのですぐ状況判断して対応する形で動きました

 

 

カルンガも勝てたので次は鮫木虎鳥、どれにしようかな

 

ではでは、ぽちっとな