今日は竜太さんのお弟子さんの村濱遼太さんライヴ | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日は竜太さんのお弟子さんの村濱遼太さんライヴ

今日は珍しくベーシスト村濱遼太さんライヴびっくりマーク

新栄にあるHUNNY-BUNNYニコニコ







仕事終わってから急いで新栄へと、、、

(先週から忙しいのと帰り遅いのと寝不足でシンドイ泣き笑い)


15分位遅れてお店に到着昇天

遼太さん、以前ライヴに行った事あると思うけどいつだったか忘れたうさぎのぬいぐるみ

いや、思い出した爆笑

去年の夏、ショックオンでのam sessionの時でした指差し

竜太さんのライヴの時にも手伝いで来てたっぽいにっこり


竜太ヲタクのお友達からも行かない〜はてなマークとお声かけられたし、竜太さんのお弟子さんて事なら行くしかないでしょ爆笑笑


店内はエアコン効かずにかなり暑かった爆笑


今日はミニアルバム発売ツアーと言う事で名古屋初日びっくりマーク


お客さんも新鮮な客層、ライヴもちょっと新鮮だったにっこり


休憩挟んで1部2部とアンコール、21時過ぎに終わりました

途中バスドラが何回かズレて来てて直してたけど結局スタッフの人が固定しに来てその間繋ぎでギターの横山さんのレスポンスタイム、なかなか面白かった泣き笑い


遼太さん、竜太さんのお弟子さんと言う事で時々竜太さんが舞い降りて来てた爆笑


終わってから遼太さんと喋ってせっかくなのでオサシンもうさぎのぬいぐるみ

ありがとうございましたびっくりマーク


ライヴ中のオサシン少々にっこり





























後ろのレコードの数が凄かったねポーンポーンポーン


Gt 横山拓也

Gt 飯塚直斗

Ba 村濱遼太

Dr 山﨑悠平




明日も早番お仕事、眠いです汗うさぎ