今日はフミヤ君以来のAnthonyさん♡ | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はフミヤ君以来のAnthonyさん♡

フミヤ君40周年ツアー終わって武道館も終わってまだ10日位なのにはるか昔のような感覚泣くうさぎ


今日は武道館以来のAnthonyさんに会いに行って来た泣くうさぎ泣スター



※画像はお借りしてます🙇‍♀️





メンバーはAnthonyさんと、フミヤ君やUGUISSでお馴染みのドラムの松本淳さんと、Do As Infinityのギターの渡辺亮さんの3人、Do As Infinityは世代だよねニコニコ


とりあえず仕事16時までやってから新宿へと、、、

早く上がった半は休憩減らして調整しますにっこり


移動中お腹空くから朝キヨスクで天むす買って試食の残りを頂いてオカズに爆笑

だけどお昼が遅くに出たからお腹空かずに結局夜ご飯になりました笑い泣き

新幹線で着替えて荷物入れ替えて寝てと大忙し凝視笑


今日は当然泊まって明日そのまま仕事行くから便利な場所でホテル取ってしかも乗り換えなしの1本で行けるから良かった昇天


荷物邪魔だから急いでチェックインしてからいざ新宿へびっくりマーク


Anthonyさん泣くうさぎ会いたかったよぉ大泣き泣スター


Openギリギリに到着したけど銀座で同席した方がいてお隣空いてたから同席させてもらってAnthonyさんの真ん前Getニコニコ




ライヴは2時間半ガッツリで内容濃過ぎた泣き笑い

初めましてのDo As Infinityの渡辺亮さん、めっちゃお喋りでビックリ、淳さんもUGUISSから喋る様になったらしく、Anthonyさん、喋る暇なく2人に圧倒されてた指差し


ところどころ喋ってたけど後はたまにリアクションしてた爆笑

今日はAnthonyさん、お歌も歌ったしおだやかな喋りも落ち着くニコニコ

結構演奏してる手元見てるのも好きなのよね🎸

竜太さんもそうだけど何か目の前で演奏してる手元見るの好き❤️


インスト有り、歌有り、淳さんのドラムも毎回力強くてカッコいいのよね🥁

いつもセッティングの配置が低くないかなぁと思うポーン

またドラムレッスンしたいなー

年末にやった以来全くやれてないしスタジオに練習も行けてないし泣くうさぎ泣


終わってからは久々にAnthonyさんともゆっくりお喋り出来たしオサシン撮ってもらったし、癒された泣くうさぎスター

真っ先にテーブルにも来てくれて嬉しかった泣くうさぎ泣スター

そんなとこやっぱり好きうさぎのぬいぐるみキューン


淳さんもお話ししてオサシンも撮ってもらって、名古屋のUGUISSでもやっとお話し出来て、Xでリプしてるの気付いてくれて、あ!!!!!もしかして!!!!と、はぃ、愛知のけぃです、と汗うさぎ

繋がってくれたみたいで嬉しかったニコニコ飛び出すハート


にしてもノースリーブ、フミヤ君の次(次なんかーいびっくりマーク笑)位に似合うよねうさぎのぬいぐるみ笑


そうそう、後半位の時にいきなりお客さん入って来たと思ったら小田さんツアーに参加してるギターの稲葉さんとか入って来てて、終わってからお話ししたんだけど地元の同級生の親戚でして、話したらビックリされてた(そりゃそーだ笑い泣き)

友達に途中LINEして、稲葉さん来たー、てんで終わってからオサシン撮って2人して友達に写メ送っといた泣き笑い


何か色々楽しかったびっくりマーク

明日はそのまま仕事に向かいますうさぎのぬいぐるみ


Anthonyさん、いつもありがとう泣くうさぎニコニコ愛キューン


適当にオサシン置いときますニコニコ





Do As Infinityの渡辺亮さん🎸




大好きAnthonyさん指差しキューン




フミヤ君やUGUISSでお馴染みのドラム松本淳さん



全体





Anthonyさんスター




最後集合写真、おふざけAnthonyさん、大好物爆笑爆笑爆笑笑









たまにはカッコつけてもポーンキューン




やっぱりおふざけ笑い泣き





まともな写真も上げなさいびっくりマーク笑い泣き笑






ちょっとだけあった泣き笑い笑


また次回も楽しみびっくりマーク