今日はフミヤ君40周年ツアー国際フォーラム2日目! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はフミヤ君40周年ツアー国際フォーラム2日目!

今日は1週間振りのフミヤ君とAnthonyさん、久々のフォーラムびっくりマーク

いつ以来だろうかキョロキョロ


58/61本目、私的28/61本目、残り1/3本泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

ツラい大泣き






んで、ゲートタワーで働いてるお友達が上げてたのと同じ子いたうさぎのぬいぐるみ



指差し爆笑笑




地下の上の電光掲示板に載ってたおやすみ


お花💐


有楽町でランチよだれ





デザート


美味しかったにっこり



そして移動しつつ座席発表凝視


前半良い席来てたしフォーラムは前半と同じ申し込みだったから少しは期待してたけど、まさかの2階席汗うさぎ泣

泣きそうだった泣くうさぎ泣


楽日ぢゃないだけましだけど武道館も期待は出来ないけど、、、


でもAnthonyさん側通路席、遠かったけど見やすかった泣くうさぎスター


今日もやっぱりAnthonyさん、涙リクで「おーれーのーおーくーった👏、👏👏🙌」の時に首を右に傾げるお姿めっちゃ萌えポでもう好きが増し増しでキューーーーーンとなるちゅースター

可愛過ぎてどうしていいか分からない泣くうさぎ笑


後半戦の時、歌い終わったフミヤ君が手を上げて静止してる時にキャーキャーを待ってるのを察してこここんとこ毎回Anthonyさんが煽ってキャーキャー言わせてくれてるのホントに神だと思う泣くうさぎスター


Story rodeの時、Anthonyさん、左右に揺れてリズム取るのがめちゃくちゃ可愛くて好き泣くうさぎスター

涙リクの時もそうだけどあんなに可愛い一面あるのに後半戦ではオラオライケイケのAnthonyさんになったり、もうどっちも好き過ぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣




アンコール1曲目はサザエさん、やらなくて何とスペシャルアンコールだとポーンポーンポーン

売野先生と芹澤先生来てると言う事でタイムマシーンの代わりに名古屋と滋賀以来のSong for U.S.A歌ったポーン

ビックリビックリびっくりマーク

名古屋は更になんかいい事も歌ってたしね、、、

今よりこの2曲多かったのよねにっこり


ネクジェレの時に間奏でハープ吹くとこ、フミヤ君吹いたらアレ、音がゲッソリゲッソリゲッソリ

そうです、ハープを間違えて準備したみたいで本人もビックリ、笑った顔が、テヘッ、やっちゃったー、て、顔でもう可愛くて好き過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後のMCで、間違えちゃってー、そのままスルーしてやってたら気付かなかったかもなのに、、、て言ったら追い打ちかけるように尚ちゃん、もっかいやり直したらはてなマーク爆笑爆笑爆笑笑


バンメンでそこだけ演奏、フミヤ君もハープ、が途中で間違えて皆んなで大笑い笑い泣き


その後の白雲歌う前にはちゃんとハープに向かって指差し確認、何故かAnthonyさんも一緒に指差し確認笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それ見てた尚ちゃん、元国鉄職員だからね、と泣き笑い笑

ナイス尚ちゃんびっくりマーク笑い泣き



武道館はまた変わるから、と意味深な発言のフミヤ君、客席は、えぇーーーーポーンポーンポーン

だって、ホールと武道館は違うでしょ、ホールは後ろ向いて鼻くそほじくっててもバレないけど武道館は後ろ向いてもお客さんいるんだよー、とあんぐり

え、鼻くそほじくってんのはてなマーク泣き笑い(違うw)


バンメンやフミヤ君の動き、ポジションも変わるよね、、、

どうなるのかな驚き



メンバー紹介で、Anthonyさん、毎回お耳に手当て、てやってるけど、今回またフミヤ君よりデカい耳の公開承諾してくれたから是非とも最後の武道館では使って欲しい泣くうさぎ(切実)

Anthonyさん、照れながらノーサインしてたけど、絶対盛り上がるから使って欲しい、Anthonyさん、お願いよ泣くうさぎスター


チェッカーズデビュー前、実家で尚ちゃんはフミヤ君の部屋に入り浸りしてたけど、何故かと言うとタバコやらなんやかんや、全部揃ってたから、て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

尚ちゃんの部屋は大場久美子のポスターしかない、て笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ロケンローとロックンロールの違いは黒人が男女が踊る為に使った音楽、何の為に作ったかと言うとはてなマーク

尚ちゃん、チョメチョメする為に、て泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

久々に聞いたわ、しかも指で❌して、ジェスチャー付きで笑い泣き笑


んでさー、今日久々にゲッダンやっててビックリしたよポーンポーンポーン

でも、久々に見れて良かったスター


遠かったけど楽しかったけどもう終わると思うと時々泣けて来て、集中力にかけて振り付け間違えたりしてた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

ここんとこ何だか空回りしててメンタル弱目になってる汗うさぎ泣


武道館、終始泣いてそうだ大泣き大泣き大泣き


北海道行けないから武道館まで2週間、もうツラいよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


Anthonyさん、またねー{emoji:050_char3.png.笑い泣き}