今日は40周年ツアー、フミヤ君ではなく佐橋さんUGUISSライヴ | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日は40周年ツアー、フミヤ君ではなく佐橋さんUGUISSライヴ

今日はこちらへと、、、

佐橋さんライヴ、UGUISS40周年ツアーですにっこり



※画像は拝借させて貰ってます🙇



数年振りのTOKUZO

いつぞやのスティーヴさん以来ニコニコ


ツアー初日名古屋びっくりマーク


当日券もありますね



整理番号順と言う事で申し込み開始時間すぐには出来なかったので一桁ならず汗うさぎ


さて、入場して佐橋さんの場所確認、そして空いてる席確認、え、皆んな少し離れた後ろに座ってて真ん前ガラ空き笑い泣き


勿論佐橋さん真ん前Getびっくりマーク泣き笑いスター






近過ぎる汗うさぎ笑


そしてテーブルあってまったり出来るのかと思ったら椅子だけでしかも凄い人数入る状態、そんなに入ると思ってなかった泣き笑い笑



さて、時間通りに始まり、1曲目からノリノリ、数曲終わって佐橋さんからのMCと軽くメンバー紹介、佐橋さん、ギターと司会進行です、と泣き笑い

もう面白いに決まってると確信指差し



もうねぇ、ビックリする位盛り上がって楽し過ぎて汗だく、何故にハコで座って観るのにノリノリ過ぎて最後は総立ちびっくりマーク

その前から後半戦、これ立った方が良くねはてなマークて位の盛り上がり、佐橋さんのイケイケの激しいギター、あんなに激しいの初めて見たかも、て位でカッコ良かったポーンポーンポーン


麗香さんもめっちゃノリノリイケイケで凄かったびっくりマーク笑


このツアーやるにあたってドラムの松淳さん、ボーカルの麗香さんと5年くらい前に出会っていい物件見つけたと、佐橋さんと柴田さんに伝え、動画?見せたら1発でこの人、てなった位、佐橋さん、UGUISSだけにウグイス嬢見つけたと爆笑爆笑爆笑笑


ちょっとの事でも盛り上がる名古屋びっくりマーク笑い泣き


アンコールではグッズ紹介のコーナー、司会進行の佐橋さんから現場の松本さんへびっくりマーク笑い泣き


まずはTシャツから👕

カルタ?百人一首みたいなデザインのウグイスの絵柄の白のTシャツ、白のみ、黒はない、白なら商店街歩けるでしょ、て佐橋さん泣き笑い


このデザインは松淳さんのお家にウグイス箱があって、その中にそのデザインのステッカーがあってこれにしようと言う事になったらしいおやすみ

何だよ、そのウグイス箱って、て佐橋さんポーン笑


佐橋さん、昔ステッカーって、色んなとこに貼りまくったよね、て(ぅんぅん、やった、懐かしい無気力)

そのデザインみたいスター


引き続きエコバッグ、黒で同じくウグイスの絵柄の黒のエコバッグ、これはレコードが丁度入るサイズなのよ、2つセットで買うと10500円の所、何とびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

5000円びっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(10500円高いやろ泣き笑い笑)


佐橋さん、丁度レコードが入るサイズなんだよね、よく売ってたでしょ、てうさぎのぬいぐるみ

松淳さんに、そこに(エコバッグ)レコード入れて準備しとかないと、てポーン爆笑

確かにねてへぺろ笑

大阪は仕込んでおくそうですうさぎのぬいぐるみ笑


この時に名前の話になって松淳さん、まさか同姓同名の人が近くにいるとは思わなかった、と松本潤君の事を、いやいや、もう1人いますよ、松本ジュンさんが🎹ニヤニヤ笑


すかさず、俺が元祖松本淳だびっくりマーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い

年齢的にそうなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このメンバー、麗香さん以外はフミヤ君と全員関わってる人達で、UGUISSは9月21日にデビュー、同じ日にチェッカーズもデビューしたんだよ、てまさかのチェッカーズ とフミヤ君の話に指差し


当初、既にデビューしてたのにNHKの番組に出るのにコンテストが必要で一緒に出てたのにフミヤ君は全く記憶になくて尚ちゃんはうっすら記憶にあるとの事、その時に殆ど喋らずにいたチェッカーズ、松淳さんはスゲーカッコいい人達、て思ってたらしく、実は喋らなかったのは久留米弁丸出しになるから喋れなかった、佐橋さん達見て、あー、東京の人だ、て思ってて余計に恥ずかしくて喋れなかったらしい笑い泣き


んでさー、麗香さん以外は皆んな60代、て言った佐橋さん、え?????松淳さん、まだ若いよねポーンポーンポーン

その後にも年齢の話になってやっぱり60代らしく、めっちゃビックリした汗うさぎ



※ググったポーン




え、マジで60代滝汗

絶対見えん汗うさぎ



ライヴは休憩無しの普通に1時間半位やって、その後アンコール、ライヴ自体は2時間位でしたびっくりマーク


あーびっくりマーク

ホントにめちゃクソ盛り上がってめちゃクソ楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き物申す物申す物申す

尋常じゃない盛り上がり、UGUISS40周年anniversary tour、初日名古屋、楽し過ぎた物申す物申す物申す笑い泣き


絶対行くべき、全通したくなる位楽しかった笑い泣き


あ、麗香さん、時々setaさん降臨して来たかと思う位動きが似てる時があって何か不思議な感じでしたうさぎのぬいぐるみ


UGUISSメンバー、ドラム、ギター、ピアノ、あれはてなマークベースははてなマーク驚き

Anthonyさん加えてこのメンバーでsetaさん、ライヴしてくれたらいいのにうさぎのぬいぐるみ笑


あー、楽し過ぎた指差し


最後だけはオサシンOKで拡散してくれとの事びっくりマーク



左〜



真ん中〜



右〜



右〜


終了〜



そして終わってからピカイチ行こうと思ってたのに電話したら厨房の方の調子が悪くて早くに閉店でダメだったから前にオススメされてたトクゾー隣の今池飯店に行って来たよだれ



汗かいた後のビールうんまー🍺


ラーメン🍜



餃子🥟


さて、明日からまた怒涛のお仕事三昧、明日からも頑張ろうびっくりマーク

そして今週末はフミヤ君&Anthonyさん飛び出すハート



#UGUISS
#佐橋佳幸
#柴田俊文
#松本淳
#冨田麗香
#DrkyOn
#TOKUZO