今日はフミヤ君40周年ツアー京都! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はフミヤ君40周年ツアー京都!

ツアーもとうとう終盤になりカウントダウン始まりました泣くうさぎ泣泣くうさぎ泣泣くうさぎ泣泣くうさぎ


55/61本目、私的26/61本目、残り4/7本泣くうさぎ泣

寂し過ぎるんですけどえーんえーんえーん

ツラい悲しい泣


今日はお友達3人と参加、会場で待ち合わせスター







何年振りはてなマーク

腹ごしらえとお茶🍵




卵とじうどん



天丼ミニ

ミニにしても小さ過ぎた爆笑



隣でお茶

美味しかった爆笑


さて、ここで座席発表びっくりマーク

ジャーーーーーンスター

1番後ろだったけどめっちゃ見やすくてめっちゃ楽しかったびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後ろに気ぃ使わなくていいし盛り上がり過ぎた笑い泣き


そして今日は何驚き

Anthonyさん、めっちゃご機嫌で、めっちゃノリノリで、めっちゃイケイケで、めっちゃテンション上がってたびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう楽し過ぎたびっくりマーク

最高過ぎた泣き笑い

カッコ良すぎた指差し

あんなにテンション上がりまくってたAnthonyさん、初めてかも、て位のノリだったうさぎのぬいぐるみ花

楽し過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相変わらずの演奏後のキメポーズの後の表情も好きキューン


フミヤ君は今日天然炸裂でツアーはあと5本で終わりポーンポーンポーン

え、いやいや、あと7本ですよゲッソリ

明日の姫路、フォーラム2日間、北海道2日間、武道館、京都合わせて7本です汗うさぎ笑

多分北海道忘れてるよね泣き笑い


そんなフミヤ君好き泣き笑い


アイドル経験者のチェッカーズ、太らないよね、暴飲暴食しないし努力してる、暴食はしないか、暴飲は昨日した、て尚ちゃん昨日は奢りを良い事に暴た、て爆笑


今日フミヤ君Fブラコーナーで歌詞飛びしてたけどその前のMCで歌詞忘れてもお客さんも気付かないで手拍子する、みたいな話しした直後の歌詞飛び笑


可愛かった爆笑


中途半端だけど眠いので(今1時半前泣き笑い)この辺で昇天

明日は姫路、京都から移動して姫路でお泊まり、明日のメンバー紹介楽しみ爆笑


あー、楽し過ぎた爆笑


おやすみなさいびっくりマーク