今日はフミヤ君40周年ツアー石川金沢 | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はフミヤ君40周年ツアー石川金沢

福岡から青森まで3週間行けない予定だったけど売場がいつもの場所と違って売れない方の悪い場所なの思い出して休み交代探し続けて見つかって、トレードも無事取れてので金沢行ける事になりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣スター


フミヤ君にもAnthonyさんにも会えるびっくりマーク笑い泣き泣


48/61本目、私的24/61本目、残り4/13汗うさぎ泣

え、嘘泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

あと4本しか行けないの驚き

ダメ、泣いてしまいそうポーンポーンポーン








今日は早目に出発して金沢でお友達と合流して腹ごしらえよだれよだれ




お寿司めっちゃ美味しかった🍣



そしてデザート



アポーパイとお紅茶🫖

あ、小指立てるの忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


そして座席発表チーン


真ん中辺りだったけどAnthonyさん側端っこ、大阪福岡とクソ席だったからめっちゃ至近距離に感じた笑い泣き

傾斜もあったしめっちゃ見やすかった泣くうさぎスター



今日Fブラ2曲目でAnthonyさん、首を左右振りながら演奏しててめっちゃ可愛かったニコニコキューン

めちゃくちゃ、ほっこりして癒されたうさぎのぬいぐるみスター


全編終わって捌ける時にAnthonyさん、ズッコケそうになってちょっとお茶目で可愛かったニコニコ


Fブラコーナー前のMC、飲みに行った時に初めて会う知り合いに、えはてなマークはてなマークはてなマークそれ知り合いぢゃないよね、と全員爆笑爆笑爆笑

それに気付いたフミヤ君可愛かった飛び出すハート


パンチパーマ辞めたのはフミヤ君のおかげ、だって話し泣き笑い


ソロコーナー行く前、それではびっくりマーク

🎵はぁ〜〜〜〜〜ん、と氷川きよし君のマネしたものの歌いにくくなって、取り直すものの、またやってて、立つな、寝るな、出ました泣き笑い


前日、フミヤ君は子供にフミヤ!フミヤ!と呼ばれたらしい指差し


この会場、センターが通路になっててここだけだよね、会場の後ろから歌いながら走って出て来たらいいのに、て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それ面白いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後半戦、いつもの、イェーーーーーイは久しぶりにだるまさんが転んだイェーーーーーイ‼️でバンメン、ドヤ顔でポーズしてて面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


今日GIRIGIRIの時にギター、ドラちゃん、サックス尚ちゃん、ドラム大島くん、と間奏の時にソロパートあるんだけど今日ドラちゃんの時に向かい合ってやってたの、フミヤ君もドラちゃんもめちゃくちゃ楽しそうで嬉しそうで可愛かったニコニコスター


いつもの4人でのポージングもドラちゃん半分しか見えなかったけどカッコ良かった泣くうさぎスター


I haveの時の終わりの時のAnthonyさんとドラちゃんほ2人の演奏で、シャーーンて終わるあの感じ好き過ぎるびっくりマーク飛び出すハート


ここんとこ毎回思うけどAnthonyさん、いつも後半戦で煽ってくれてるのに最前の子達、フミヤ君の方見てるからAnthonyさんちょっと寂しそうなのよね、誰もノッテくれないから驚き


そろそろ私をその辺りの席にしてくれたらめっちゃ一緒に煽りまくるのに泣くうさぎ

Anthonyさんも絶対テンション上がるから客席も上がるからそろそろその席私にお願いします(切実泣くうさぎ)


久々にセトリ貼っときますにっこり




































次は青森、前日に仕事終わってから東京に移動して翌朝青森に向かいます🚅


仕事休んだ分頑張ろうびっくりマーク



関係ない写真だけどAnthonyさんの好きな表情泣くうさぎスター



めっちゃ好き泣くうさぎスター









ありがとうびっくりマーク





追記


め◯かマ◯さん、コメント全く気付いてなくてごめんなさい汗うさぎ

気付いて先日返信しました驚き