今日はフミヤ君40周年ツアー奈良! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はフミヤ君40周年ツアー奈良!

さて先週に引き続き本日もフミヤ君びっくりマーク

40周年ツアー奈良100年会館ですようさぎのぬいぐるみ


35/61本目、私的18/61本目ニコニコ


今日は久々に3人での参加指差し

用事済ませていざ会場へ、、、

先にご飯食べてお茶してよだれ





ご飯はお代わり自由なのでお代わり(150g)普通盛り、て事は米だけで300g食べた、て事よね驚き







そして友達の待つとこに合流してデザート、友達が食べてたので同じ物頼んでしまった爆笑

ちなみに隣の店だから300gの米食べた直後ですが、、、


そして座席発表確認、今回はこのツアー始まって以来の2階席悲しい

でもステージ寄りの1番近いとこで見やすいから良かったびっくりマーク


会場へ行きとりあえずツアトラ撮るよね🚚






久々の奈良100びっくりマーク


ドーーーン🚚



ドーーーン🚚



ドーーーン🚚





席に着いて高さはあったけど見やすいびっくりマーク


Anthonyさんのレス貰えるから分からんけど頑張るしかない爆笑笑

(リプしたし多分2階見てくれるはずだと思ってる凝視)


なかなかレス貰えるチャスもなかったけど来ましたびっくりマーク物申すニコニコ


最後のコーナーの前のだるまさんが転んだイェーーーーイびっくりマークの時に2階にレスくれてから3人で前に乗り出して思いっ切り手振ってたら指差ししてくれて、そのすきにフミヤ君からのだるまさんが転んだイェーーーーイびっくりマークが来てしまって上見てくれててから出遅れたAnthonyさん、フミヤ君に指摘されて取り直し笑い泣き笑


Anthonyさん、ありがとう爆笑キューン


そして前編終わる時に捌ける時にも思いっ切り叫んだらしっかり、気付いてくれてレス貰えた爆笑指差しキューン

良かったびっくりマークうさぎのぬいぐるみ


後は途中でもこっち見てるかな、て時は何回かあったと思うニコニコ


フミヤ君も最初、指先ながらスローで2階にやってくれて今絶対こっち見てくれたよね、とにっこり


下手よりも上手来てくれる事多かったし2階見てくれる事も多かったと思うニコニコ


今日はまた櫻田さんの鍵盤の不具合あってか、確認してる時に尚ちゃん前に出て来てフミヤ君と隣に並んでお喋り泣き笑い

兄弟の話から狩人とかぴんから兄弟みたいなもんどよな、と、そして尚ちゃんいきなりあずさ2号をこぶしきかせて歌い出して大盛り上がり泣き笑い笑

なかなか聞けないよね、尚ちゃんのあずさ2号、そして次はぴんから兄弟の曲歌い出して客席手拍子、歌い終わってからアレ?これ違う?て、まぁ楽しいから良かったけど笑い泣きスター


そんなこんなでさくちゃん(フミヤ君が櫻田さんのことさくちゃんと呼んでる)の鍵盤も直ってOK🙆‍♀️の合図、さぁ、ソロコーナー歌うわよ、てとこでそうは行かないよね、あんなにこぶしきかせて歌って盛り上がってたのに、そしてソロ代表曲のあの曲をこぶしきかせてワンフレーズ歌うフミヤ君笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


Anthonyさんも大ウケ、後ろ向いて大笑い、そりゃあの曲こぶしきかせて歌われたらツボだよね爆笑

余計に歌いにくくなるフミヤ君、そして気を取り戻して歌に入りましたとさ指差し


それからさー、今日のAnthonyさん、自分の演奏終わってからのあの決めポーズ何凝視

か、か、か、カッコいいびっくりマーク

弾き終わった右手を上げて静止、何曲かやってて1人でドキドキしつつそれ見る度にヤバい、ヤバい、と思ってたら途中で友達気付いて、何今のAnthonyさん、めっちゃカッコいいぢゃんびっくりマーク驚き

よくぞ気付いてくれた爆笑キューン


前回もやってた頭の後ろにベース持ち上げて弾いて、最後に元の位置に戻して、と驚き

リプしたの覚えてくれてたのか毎回やるつもりだったのか分かんないけどこれちゃんと一部始終見ててやっぱりカッコ良過ぎた泣くうさぎ泣スターキューン


ここんとこ回重ねる毎にAnthonyさんのパフォーマンスがグレードアップしててカッコ良すぎた泣くうさぎ泣スターキューンキューンキューン


そしてアンコール1曲目の曲、実は元々バラードバージョンだったらしく、アップテンポに変えて今の曲になったらしい驚き

えーーーーーびっくりマーク凝視

ビックリ爆笑

むしろその原曲のバラードバージョン聴いてみたいよね汗うさぎスター


そして最後の挨拶でフミヤ君、全員とキスする機会を作ると宣言指差しキューン

男女問わず全員とキスする、て笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューン


からのー、フミヤ君の投げキッス、そしてお前らも、て事で客席全員からも投げキッス、沢山の投げキッスにフミヤ君倒れそうになってた爆笑キューン

可愛すぎたニコニコ

そして皆んなで投げキッスしあっこ、楽しかったびっくりマーク

今後も定着して欲しいなスター愛キューン飛び出すハート



今回初めて2階席で上から眺めてたけど今まで見れなかったモノや違う景色で見れてそれなりに楽しかったびっくりマーク指差し


隣の人に時々手が当たったりしてたから最後終わってからちょいちょい当たっちゃってごめんなさい、て言ったら凄くノリノリで楽しかったですよー、と言われ恥ずかしかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

良い人で良かったびっくりマーク


18/61公演、終わりびっくりマークうさぎのぬいぐるみ

楽しかったよだれ


今日は日帰り、次はカナ県2日目です悲しい

大人しくお仕事頑張ります指差し