今日は予定外のフミヤ君40周年ツアー神戸! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日は予定外のフミヤ君40周年ツアー神戸!

今日は大人しく仕事するつもりだったけど神戸行く事になってしまった泣き笑い


34/61本目、私的17/61本目びっくりマーク

まだ半分しか行けてないのね汗うさぎ

数えたらあと10本位しかない泣くうさぎ泣

何か寂しくなる泣くうさぎ


今日は着いてから用事済ませてお友達と合流してせっかくなのでと言う事でカレーを食べに🍛







ご飯は大盛りです🍚泣き笑い


少しピリ辛だったけど美味しかったびっくりマーク

友達と別れ会場下でお茶よだれ







久々の神戸国際会館にっこり



さて、お茶しながら座席発表真顔

あら、本日はアカンでした爆笑笑


でもまた尚ちゃん側、埋もれてるからAnthonyさんのレスは貰えない泣くうさぎ泣

次の奈良に賭けようスターうさぎのぬいぐるみ


席は少し遠かったけど視界は良好、めっちゃ見やすかったニコニコ

Anthonyさんはちょっと距離あってレス貰えなかったけど今日はベースを頭の上に持ち上げて弾いてるの一瞬見た凝視

ちょっと何よあのカッコよさ驚きスター

今回初めてだよねはてなマーク


次回からもやって欲しいなぁ泣くうさぎ花


Fブラコーナー、立ってからの曲、伴奏から尚ちゃん&フミヤ君vs Anthonyさん&どらちゃんの向かい合って Anthonyさん少ししゃがんでフミヤ君と顔見合わせてニッコリしてるお姿めちゃくちゃ可愛かった泣くうさぎ泣スター

フミヤ君もAnthonyさんもねうさぎのぬいぐるみ

ここんとこやり始めてそれがとてつもなく可愛くてこのシーン大好き指差しキューン


今日は尚ちゃんに怒られたよ爆笑笑

最後のコーナーの時に皆んなが「えぇーーーーーーびっくりマーク」って言ったら、えー、ぢゃないでしょ爆笑

ぢゃあこれで、帰ります、えぇーーーーー!!!!!って言ったらえー!って言うでしょ、て泣き笑い笑

だからイェーーーーイ、て言いなさい、てびっくりマーク爆笑

尚ちゃん最高爆笑笑


今日のアンコールもサザエさんなかったなー

この前も無かったし、、、


尚ちゃんの「命!」からのー、「猪木びっくりマーク」久々に出ましたよ爆笑


ソロコーナー1曲目の Anthonyさんのコーラスがとてつもなく美しすぎてヤバい上に櫻田さんのピアノがとてつもなく素敵なんだけどいつも忘れてる泣き笑い


今日も楽しかった笑い泣き

ドタバタで色々あったりだったけど終わり良ければ全て良しびっくりマーク

最後の最後で神が降りて来た指差し


フミヤ君あざと可愛すぎたよ爆笑キューンキューンキューン


とりあえず本日も眠いので終了大あくび

次は奈良ですびっくりマーク


楽しかったよ、お友達ありがとうニコニコ