今日はAnthonyさんライヴ、遠征3連チャンライヴです! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はAnthonyさんライヴ、遠征3連チャンライヴです!

元旦以来の休み、昨日で仕事がひと段落(確定申告と言う仕事も残ってるが真顔)、数ヶ月前から楽しみにしてたAnthonyさんのライヴ、やっとこの日を迎える事が出来ました泣くうさぎ泣





いつもお世話になってる銀座ZEROびっくりマーク

今日はお友達と参加うさぎのぬいぐるみ


チェックイン前に腹ごしらえ、そしてチェックインして準備していざ銀座へと指差し




※ライスは大盛りね🍚

ホントはスープとライスが良かったけどドリンクバーいらないからこれしか選択肢なかった驚き笑




時間があったのでデザート🍨


お友達と参加で少し遅くなるとの事で一旦店に行きお茶してから店へと、、、



数ヶ月前から楽しみにしてた泣くうさぎ泣


お席は安定の真ん前びっくりマーク







おつまみまだ頼んだけど食べるの必死で撮るの忘れてた泣き笑い笑


ライヴは2時間半位のガッツリ、間休憩入りつつも盛り上がり過ぎて洋楽ニワカの私には場違いかも、て思った位おやすみ

皆さんQueenファンがほとんどなのかな指差し


勿論世代なので知ってる曲もあったけど皆さんライヴに行ってる人が殆どでビックリ知らんぷり


Anthonyさん、MCで一瞬喋ったけど、後半でギターの話からAnthonyさん、高校時代にモテたいけどギター弾けないからベースにした、て照れながら言ってたのが可愛過ぎたニコニコキューン


そして横から見てるとめっちゃかっこいい、てピアノのポンチャンさんに言われて照れてたのも可愛過ぎた指差しキューン


ドラムの松本淳さん、フミヤ君の過去のツアーメンバーだったびっくりマーク

名前聞いた事あるなー、と思ってたら後ろに並んでた二人組の人の1人がフミヤ君ファンで席も同席になって喋ってたらどうやらARKの辺りのツアーメンバーだったみたいポーン


確かに見たような記憶あるかも、て感じ驚き

ドラムのスティックも逆さまに持って叩いててビックリしたけど音のボリューム出す為はてなマークらしい、、、

確かに迫力ある演奏だったびっくりマーク









迫力満点のライヴ、あっと言う間だったびっくりマーク


フミヤ君の時のAnthonyさんとはまた少し違ったけどネクタイもお似合いでカウント取るのは私の大好物よだれ飛び出すハート

テンション上がるのよね⤴️爆笑


終わってから喋ってオサシン撮って貰ってZEROのコースターにサイン貰って、とりあえず認識して貰ってたから良かったうさぎのぬいぐるみ


話しててもサインの感じもAnthonyさんの優しさと暖かさが伝わるくらいの感じ、本当に素敵な人でしたスター

おっとりとした話し方も心地よかったうさぎのぬいぐるみ


市川は土曜日だけ参加、日曜日は後ろ髪引かれながら帰宅します泣

明日は竜太さんのライヴ、また一つ癒されて来ますニコニコ


ライヴ中のオサシンをどーぞ指差し















最後の集合写真




ZEROのコースターの裏にAnthonyさんのサイン✍️

めっちゃ可愛いニコニコ



他のメンバー指差し


明日は青山に竜太さんのライヴ行って来ますニコニコ



A Night At The Queen

銀座ZERO


素敵な夜をありがとう🙌✨