今日は2週間振りのフミヤ君、40周年ツアー大宮! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日は2週間振りのフミヤ君、40周年ツアー大宮!

先週の米子は仕事の忙し過ぎて見送ったので今日は2週間振りのライヴでしたびっくりマーク

何年振りかの大宮ソニックシティ指差し





早目に着いてホテルに荷物預けて用事済ませてからご飯おやすみ





チキンが思いのほか薄っぺらくてお腹膨れずミニのピザ注文🍕

お腹いっぱいでしたうさぎのぬいぐるみ


テキトーな時間になったのでチェックインして待つ事15時、時計見ながらジャストにリロード🔁

下手センター寄りだったけどまぁまぁなお席になりました㊗️昇天

(Anthonyさんと反対側泣くうさぎ泣)


席に着いたら思ったよりもかなり見やすくてヤバい爆笑

そしてお友達と2列違いで二つ番号違うだけでちょっと笑えた爆笑笑


今日もフミヤ君可愛過ぎたスター

今日下手に来る事多かったよねポーン

もうねぇ、勘違いするわよ❣️

斜め向いて歌う時とか、下手来た時に確実に目が合って指差ししてくれて、きゃーーーーーー、ぢゃなくて、ひゃぁーーーーーー❣️て声出た泣き笑い


そしてAnthonyさん、フミヤ君がセンターでじっとして歌う時、丸被りで見えなかった😭😭😭



メンバー紹介、Anthonyさんと大島君、髪の毛サッパリしてて、大島君は昨日散髪した、て言ってて昭和な言い方だよなー、と、思いつつ私もAnthonyさん、散髪して来てんだー、と出て来た時に思った爆笑笑

同じ世代で良かった泣き笑い


Fブラの時のMC、「F」「B」「命!」とポーズ決めた時にAnthonyさんも「命!」てやってるのが見えたけど、尚ちゃん「猪木!」と🤣🤣🤣

フミヤ君、今までで1番面白かった、て泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

そしてAnthonyさん、後ろで笑い転げててそれ見て笑えた泣き笑い笑


フミヤ君、いきなり629はてなマーク🤔

尚ちゃん、921はてなマーク

デビューは921ね、629ってなんだっけ⁉️と客席に聞くもわちゃわちゃで誰か1人にして、と、、、

「結婚記念日!」と爆笑

私ら的には6/9の武道館の事言いたかったんだろうなぁと思ったけど結婚記念日と言う答えに吉本並みの笑い転げ方、下手まで来て転がってた爆笑笑


Anthonyさん、途中こっち見てくれてる⁉️と思った時あって思いっ切り振りまくって勝手に煽られたと思い込んでます爆笑笑


何かこの2週間忙し過ぎて凄い久し振りに感じた悲しい

でも今日も今日とてホントに楽しかった泣き笑い

なんと言っても尚ちゃんの「猪木!」が自分的に1番のツボだった泣き笑い笑


終わってからはお友達と打ち上げ、お邪魔しましたスター

美味しかった、楽しかった、可愛かった、もうホントに素敵な時間だったよスター







飲んで食べて写真あんまり撮ってないよだれ笑



さぁ、明日は渋谷でクリスマス🎄ですスター

帰りがりとてつもなく心配ですが滝汗



それではまた明日〜うさぎのぬいぐるみ