今日はフミヤ君SLSツアー仙台でした! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日はフミヤ君SLSツアー仙台でした!

本日4/5/29本目、フミヤ君Special Love Songツアー仙台行って来たびっくりマーク






羽生結弦君からお花も届いてたひらめき




フミヤ君で仙台行くのはかなり久し振りかも←水樹奈々ちゃんで去年行った爆笑


そして本日のツアトラびっくりマーク

駐車場が平面は無い為立駐の屋上に停まってたにっこり







さて、仙台着いてからはさっさと牛タン食べに移動指差し





まだハシゴしたいとこあるから牛タンカレーにしようと思ったけどハンバーグと牛タンセットにしたよだれ

美味しかったびっくりマーク


そしてちょっとウロウロしてからもう一つの店に、コジロー君が去年行ったスープパスタのお店にっこり

トライアングル指差し




コーンスープパスタ、サラダとドリンクのセット


食べ過ぎてお腹満腹です煽り

良い子の皆さんマネしないように爆笑



さ、今日はめっちゃ観やすい席でかなりVipな感じだったびっくりマーク


と言う事でサイリュウムは2本にしようと思ったけど節約のため1本にしましたニコニコ





前はめっちゃスペース空いてるし左右もいなくて思いっきりニョロニョロ触れたり、何の気遣いもしなくていい席だったし、多分ステージからもめっちゃ見えてる席だと思う←佐橋さんとよく目が合ってた気がする爆笑


はぁー、今日は終始フミヤ君可愛過ぎたニコニコ愛飛び出すハートキューン


いきなり2曲目で歌い出し間違えて得意のテヘッて顔してシー🤫とやってあざと過ぎた爆笑笑

もうなによそれびっくりマーク

60歳の人が何でそんなにアザト可愛いのよキューンキューンキューン

もう相当ヤバかった爆笑

そして何食わぬ顔して歌い出してもう可愛い過ぎたニコニコ笑


そして指差しの曲、あっち向いてるからまだ指差し来ないと思ったら振り返りざまに一発目から指差されてもう二度目のドキュン愛飛び出すハートキューンキューンキューン

完全にノックアウトされた指差し


この曲まだ数回指指されたけど、他はよそ見してて指だけだったけどね爆笑


メンバー紹介では毎度の佐橋さん抜かしでマイクにゴーンニコニコ

こちらパン祭りですと紹介笑い泣き

佐橋さん、三大祭りか泣き笑いと、そして「必ず貰えます」と補足看板持ち笑

面白かった泣き笑い


手拍子したらアカン曲、仙台は大人しいのか手拍子しなくて、フミヤ君、パンッッ指差しとやって見せつつ、普通に曲が始まったにっこり笑


エロい曲は最近では受け入れられない、て話からSpecialエロSongツアーやろうと言って皆んなで盛り上がった爆笑

そうよ、皆んなエロsong求めてんのよ笑い泣き


そうそう、今日ステージに入って来てマイクの前に立って喋り始めた時に指をクイックイッとやってて、曲の途中でも「愛してる」とか、「ありがとう」とかの時に手話してて、アレはてなマークて思ってて、、、


どうやら新聞の記事になっててそれ見てフミヤ君覚えたのかな、て思った驚き

そう言う優しいとこあるのよね、フミヤ君にっこり

娘さんが原因不明の病気で耳が聞こえなくなったけどライヴに行きたい、て事で行くことになったみたいぐすん


アンコール最後の曲の前に、頑張ろうびっくりマーク人生生きてりゃ色々ある、頑張ろうびっくりマーク

「いぇーい」

真顔

何だそよ弱っちいいぇーい、は爆笑

もう一度フミヤ君、頑張ろうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イェーーーーイびっくりマーク看板持ち


何か意味があるのなぁと思いつつ有賀っちの事かな、て一瞬思ったら少し涙ぐんできた泣くうさぎ笑

まぁ全く違う意味だったかもしれないけどね赤ちゃんぴえん


はぁー、楽し過ぎて幸せ過ぎてフミヤ君可愛過ぎて胸がいっぱいですニコニコ愛キューン飛び出すハート



あ、今日は「ぼ」ぢゃなく「い」の、方歌いました←分かるかな、大阪二日目の曲ね


さて明日の山形はお留守番、今日の席が良過ぎたから幸せのまま東北を後に出来ますキューン

明日は東京から出勤です真顔ガーン


楽しかったびっくりマーク

セトリは過去のブログ見てねにっこり