昨日は久し振りにかなちゃんライヴ | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

昨日は久し振りにかなちゃんライヴ

仕事がバタバタと忙しい中昨日はかなちゃん(はらかなこ🎹)名古屋と言う事で仕事30分早上がりして行って来たニコニコ


二度目ましての洸美さんとのライヴです指差し飛び出すハート





御器所駅にあるCOTANにっこり

二人揃って「サザンタワーズ」です指差し



ギリギリで会場に到着びっくりマーク





お席は真ん前空いてたので相席でお邪魔しましたうさぎのぬいぐるみ

(相席の方、単身赴任で何と隣町に3年くらい住んでたらしく、私の地元も結構詳しくてビックリした泣き笑い笑)






ツーマンと言う事で前半はかなちゃんソロ、洸美さん出て来て数曲一緒に、休憩挟んで後半は洸美さんのお歌、勿論かなちゃんのピアノ演奏と共にニコニコ



2時間ちょいのだったかな昇天


今回も洸美さんの「でら讃」はめちゃめちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



https://youtu.be/WrNrjW7wtbk



振り付け付いてますニコニコ



前回もかなちゃんも立ってぴょんぴょん飛んだり、今回ピアノにタオル乗せてあったから気になってたらタオル振り回して更にパワーアップしてて楽しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


前半のかなちゃんのピアノソロも相変わらず素敵で楽しそうに演奏してるかなちゃん、やっぱり元気になれる、そして癒されたびっくりマークスター


何か良いよね、かなちゃんのピアノ🎹ニコニコキューン飛び出すハート

洸美さんの歌声とトーク、かなちゃんとの絡みも楽しかったよだれ


終わってからは物販、とりあえずいくらちゃんデザインのかなちゃんと洸美さんのポストカード、サインもして貰った看板持ち





相変わらずかなちゃんのサイン可愛いよだれ飛び出すハート



ライヴ中は殆ど写真も撮らずにライヴに集中、最後の方で少しだけオサシン、そして最後の挨拶のオサシン、あ、かなちゃん前半後半と衣装替えもしたよー昇天


これは2部の方の衣装ですひらめき












毎度かなちゃん、最後にミニ銅鑼持ってオサシン爆笑


またCOTANでのライヴ楽しみにしてますニコニコ

楽しかったびっくりマーク


今年の台中夜市は11/3〜6だったかなはてなマーク

松坂屋公園?で開催とか何とか無気力

松坂屋で仕事だったらチラッと覗いてみたいなにっこり


さて来週末はまたライヴです爆笑