今日も昨日に引き続き水樹奈々ちゃんツアー、ガイシホール | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日も昨日に引き続き水樹奈々ちゃんツアー、ガイシホール

昨日に引き続き今日も水樹奈々ちゃんツアー名古屋ガイシホール、ファイナル行って来たびっくりマーク


昨日のブログはこちらですにっこり


https://ameblo.jp/ffm-241fmy/entry-12759890192.html



昨日はめちゃめちゃ神回でホントに楽しかった爆笑爆笑爆笑

全力で楽しんで来た爆笑爆笑爆笑


これがチェリボ全員揃ってたら言う事ないのに、てちょっぴり寂しかったけど赤ちゃん泣き泣

でもそれでも全力で楽しんで来ましたびっくりマーク



さて、本日もライヴ前の腹ごしらえおやすみ






昨日と同じはてなマーク凝視

そうです、それが何か大あくび笑


でもご飯追加、スープ残してリゾットにする為にフロマージュも追加でリゾットに、スープにINよだれ






美味しかったにっこり



そして向かいのコメダでデザート知らんぷり




シロノワールの限定のミルクノワール、そしてアイスティーニコニコ


こちらも美味しかったびっくりマーク


さて、会場に行き渡す物も有りいつも優しいお仲間さんに会って、少しお喋り、久し振りに会えて良かった指差し


皆んな元気そうだったしまたゆっくり会えるといいなにっこり

いつもこんな私に親切に優しく接してくれて有難う悲しい


今日は昨日の神回が嘘かのようにC2ブロック、何故か大きいお兄様方が多くて14cmの厚底履いて180弱になるのに背筋伸ばしたステージ見える位で竜太さんも隙間から何とか見えるくらい、いつも周りは小柄な人多いのになんで奈々クラさんはライヴの時だけデカい人多いのよぐすん泣


もう昨日で完全燃焼した位だったけどしっかり楽しんで来たびっくりマーク


今日はナネットさんのふくちょーさんバージョン、ペンライト持ったナネットさん、通常「チョネットさん」(奈々ちゃん命名びっくりマークはてなマーク)も最後の挨拶で参加してくれて泣けた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


映像も今年の年明けのSSAのやつが流れててふくちょーさん映ってて泣けるし、でも最後にちゃんとチェリボ全員挨拶出来て良かった泣くうさぎ

竜太さん有難う泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


お辞儀もちゃんとチョネットさんもお辞儀してくれてた爆笑笑(ちょっと可愛かったニコニコキューン)



今日は流石に昨日の神回からの後ろだったからめちゃめちゃ遠く感じた真顔

昨日はあの真ん前だったよなー、と思いつつ、、、

昨日は最前だったからホントにめちゃめちゃ見やすくて、視界も何一つ遮られる事もなく楽しめたけど、今日は大きい人多くて大変だった爆笑笑


昨日は竜太さんもエタブレでジャンプしてくれてけど昨日はそんなにしてくれてなくて一人では寂しそうだったしね(仙台)


あとコジロー君と竜太さんのジャンプ、顔見合わせてやってるのがめっちゃ楽しそうでいつもテンション上がるよだれ



来年1月にはバースデーライヴも開催決まって、次は神回リベンジしたい泣くうさぎ


仙台初日と名古屋2dayしか参加しなかったけど来年はまたもう少し参加しようかな無気力

あの方の演奏見られなかったのが本当に後悔、でも仙台初日で最初に分かってそれはそれで良かったけどびっくりマーク


やっぱりライヴは最高だよねびっくりマーク

楽しかった爆笑愛キューン指差し


明日は現実に戻りお仕事、来週は竜太さん、尚ちゃん、ジュリーと3連チャンライヴです爆笑笑